メールサポート

忙しくて、EXPONET(エクスポネット)電話サポートの受付時間にお問合せが出来ない場合は、 メールでのお問い合わせ窓口をご用意しております。

また、電話でのご説明が難しい内容につきましても、詳しいご案内を、差し上げられますのでご活用ください。

EXPONETサポートセンターのメールアドレス


※お問い合わせいただく際は、下記事項をお書き添えください。

アカウントID 例)a123456789
ご契約者名
接続に関する内容の場合
ご利用のOS(Windows XP等)
接続方法 エラーメッセージ/エラー番号 メールに関する内容の場合
ご利用のOS(Windows XP等)
ご利用のメールソフト(Outlook Express6等)

エラーメッセージ/エラー番号 接続やメールの不具合に関するお問い合わせの場合は、
お客様のパソコン環境や具体的な症状をなるべく詳しくご記載ください。



アカウントIDがご不明な方
【ご契約者名】【ご契約住所】【ご契約電話番号】
をお書き添えの上、ご質問ください。


よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問について、そのご回答をご案内する
よくあるご質問(FAQ)をご用意しております。
お時間や電話代気にすることなくお手軽に、問題や疑問の解決がはかれます。