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メールアドレスを追加する

UserTools(ユーザーツール)にてメールアカウント追加設定を行なえます。
下記に記載されている「ご利用の流れ」をお読み いただき、設定を行なってください。

初めてEXPONET(エクスポネット)のメールをご利用になる 方は、まず最初にUserTools(ユーザーツール)でメールアカウント追加設定を行っていただく必要がございます。

既にメールアドレスを取得済みのお客様は、EXPOWebMail(エクスポウェブメール)をご利用ください。

ご利用の流れ

    1.下のボタンをクリックしてUserTools(ユーザーツール)にログインしてください。

    UserTools(ユーザーツール)→(ログインはこちらをクリック)



    2.アカウントIDとパスワードを入力してください。
    アカウントIDとパスワードは設定通知書に記載されています。

    ユーザーツール ログイン画面



    3.画面左のメニューからプランおよびサービス設定をクリックし、次にメールアカウント追加設定ボタンを
    クリックします。

    ユーザーツール プランおよびサービス設定画面



    4.ご希望のメールアカウントを入力してください。
    ※アルファベット、数字、記号のお好きな組み合わせで設定してください。
    覚えやすいものをお薦めします。

    メールアカウント追加設定画面(アカウント入力)



    5.パスワードを入力後、追加するボタンをクリックします。
    ※ここでお決めいただいたパスワードはセキュリティ上、画面に表示されません。
    必ずお控えください。

    メールアカウント追加設定画面(パスワード入力)



    確認画面が表示されれば申し込み完了です。
    約30分後からご利用いただけます。



    6.追加したメールアドレスをご利用のメールソフトで使用できるように設定をします。
    メールソフト・Webメールに設定する