トップページ>サポート・お問い合わせ

サポート・お問い合わせ

EXPONET(エクスポネット)では、サービスご利用におけるお客様の疑問やトラブルに 親切にお答えする様々なサポートメニューをご用意しております。
快適にご利用いただくため、ぜひご活用ください。

お問い合わせ窓口

電話サポート

電話サポート

お電話にて、専門のオペレーターがご案内いたします。

メールサポート

メールサポート

忙しくて電話サポートの受付時間にご都合がつかない場合はこちらをご利用ください。

ヘルプ

よくあるご質問(FAQ)

Q&A

皆様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

接続ID・各種サーバ

接続設定や、各種サーバの情報はこちらをご覧ください。

接続方法に関して

フレッツ

各プランの接続方法は、こちらをご覧ください。

DNSサーバ

ご利用の環境によってはDNSサーバの設定が必要な場合があります。

FTP

ホームページのアップロードなどに必要なFTP情報です。

メールのご利用

EXPON(エクスポネット) のメールのご利用に当たっては、
まず最初に UserTools(ユーザーツール)でメールアカウント
追加設定を行っていただく必要があります。
設定の詳細はこちらをご覧ください。

ウェブメールログイン

会員メニュー

メンテナンス・障害情報

EXPONETからのメンテナンスおよび、障害情報のアナウンスです。

サポートセンターからのお知らせ

  • メールのご利用に関するお問い合わせをいただくことが
    多くございますので、代表的なエラーメッセージと
    その解決方法を「よくあるご質問(FAQ)」に掲載いたしました。
    問題解決のお役に立てると思いますので、ぜひご活用ください。