トップページよくあるご質問 入会について > 支払方法で口座振替を指定する場合、家族の口座は登録できますか

支払方法で口座振替を指定する場合、家族の口座は登録できますか
口座振替で料金の支払いを行いたいと考えていますが、
  口座名義がExponet契約者と異なっていても登録することはできますか。
お支払いのためにご登録いただく口座は原則として
  Exponetご契約者様名義の口座でお願いしております。

  何らかの理由でご本人様の口座を登録いただくのが難しい場合につきましては、
  同姓のご家族の口座に限りご指定いただけます。





このご質問を閲覧したお客様は、こんなご質問も閲覧しています
利用料金支払方法登録申込書の「契約者番号」について
利用料金支払方法登録申込書の返送期限について
NTT料金との合算請求には対応していますか?



よくあるご質問 に戻る