Exponet へ入会したがフレッツサービスの利用ができなかった
Exponetに入会を行いましたが、
NTTの担当者からコンサルティングの連絡があった際に
フレッツサービスの利用が不可だと言われました。
フレッツサービス自体の申込はキャンセルしましたが、
別途Exponetのキャンセルも必要なのでしょうか。
NTTの担当者からコンサルティングの連絡があった際に
フレッツサービスの利用が不可だと言われました。
フレッツサービス自体の申込はキャンセルしましたが、
別途Exponetのキャンセルも必要なのでしょうか。
Exponetのキャンセルにつきましては、ご契約者様より下記窓口まで
お電話にてお問合せくださいますようお願い申し上げます。
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Exponet サポートセンター
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※既に接続を行っている場合は、キャンセルを承ることができませんので予めご了承ください。