利用開始時期について
フレッツサービスの開通はまだですが、Exponetから設定通知書が届きました。
開通はまだですが利用は可能なのでしょうか。
開通はまだですが利用は可能なのでしょうか。
NTTのフレッツサービスとExponet(プロバイダ)の両方が
ご利用いただける状態で初めて接続が可能になります。
そのため、NTTのフレッツサービスが開通していない状態ですと
インターネットへの接続は行えません。
ただし、フレッツサービスがまだ開通していない場合でも、
別の回線でインターネット環境をお持ちのお客様はホームページ上より
メールアドレスの取得を先に行っていただきご利用いただくことは可能となっておりま
す。
ご利用いただける状態で初めて接続が可能になります。
そのため、NTTのフレッツサービスが開通していない状態ですと
インターネットへの接続は行えません。
ただし、フレッツサービスがまだ開通していない場合でも、
別の回線でインターネット環境をお持ちのお客様はホームページ上より
メールアドレスの取得を先に行っていただきご利用いただくことは可能となっておりま
す。
WEBメールからメールを送信する
WEBメールはこちら
メールソフト(OutlookExpress等)から送信する
「送信者認証(SMTP Auth)」の設定とポート番号の変更が必要です。設定方法はこちら
このご質問を閲覧したお客様は、こんなご質問も閲覧しています
Exponet へ入会をしたいのですが。利用料金支払方法登録申込書の返送期限について