トップページよくあるご質問 Bフレッツについて > 出張サポートのサービスはありますか?

出張サポートのサービスはありますか?
専門の方に来てもらい設定をして欲しいのですが、出張サポートのサービスは
  ありますか?
Exponetから設定業者を手配することが可能です(有料サポート)。

サポート料金につきましてはお客様のご希望されるサポート内容により異なります。
有料出張サポートをご希望されるお客様は
Exponetサポートセンターまで下記項目をお知らせください。

・お客様のアカウントID
・連絡先電話番号
・ご利用のOS(Windows2000/WindowsXP等)
・パソコンのメーカー/機種名
・メールソフトの種類とバージョン(メール設定希望の場合)
・ルータの有無(ある場合は機種名)
・その他周辺機器(プリンタ等)

お申込いただいてから3営業日以降にパソコンサービスステーションから
お客様へ日程調整等のご連絡が入ります。


サポート料金の一例
項目 料金(税込) 作業内容
インターネット訪問パック 9,975円 1) インターネットへの接続(1台)
2) メールの設定
3) 動作確認
4) 作業完了後30日間の電話サポート対応時間24H
新規PC初期設定 5,250円 1) 新規PCの開梱設定
2) PC初期設定
※ 2台目以降1台PCが増える毎に、追加
追加PC設定 5,250円 1) 2台目以降のPCの設定
(インターネットへの接続、メールの設定、NTT製ルータ設定)
2) 動作確認
※ 2台目以降1台PCが増える毎に、追加
無線設定 5,250円 1) 無線親機の設定
2) 無線子機の設定
3) 無線接続でのセキュリティ設定 ※ PC1台に毎に追加
ルータ設定
(NTT製品以外)
5,250円 1) NTT製品以外のルータの設定
IP電話設定 3,150円 1) IP電話の設定
2) 設定内容の確認
LAN機器設定 3,150円 1) ユーザ用意のLAN機器の取付設定
アプリソフトインストール作業 5,250円 1本のアプリソフトインストールまたはアンインストール
(ウイルス対策ソフト含む)
プリンタ設定 5,250円 1) プリンタの設定
2) 動作確認、印字テスト
多機能型プリンタ設定 10,500円 1) プリンタ、スキャナ、コピー機能の設定
(新規開梱・設置も含む)
2) 動作確認、印字テスト
※Exponetのスタッフが直接ご訪問するサービスではございませんので予めご了承ください。




よくあるご質問 に戻る