出張サポートのサービスはありますか?
専門の方に来てもらい設定をして欲しいのですが、出張サポートのサービスは
ありますか?
ありますか?
Exponetから設定業者を手配することが可能です(有料サポート)。
サポート料金につきましてはお客様のご希望されるサポート内容により異なります。
有料出張サポートをご希望されるお客様は
Exponetサポートセンターまで下記項目をお知らせください。
・お客様のアカウントID
・連絡先電話番号
・ご利用のOS(Windows2000/WindowsXP等)
・パソコンのメーカー/機種名
・メールソフトの種類とバージョン(メール設定希望の場合)
・ルータの有無(ある場合は機種名)
・その他周辺機器(プリンタ等)
お申込いただいてから3営業日以降にパソコンサービスステーションから
お客様へ日程調整等のご連絡が入ります。
サポート料金の一例
項目 | 料金(税込) | 作業内容 |
---|---|---|
インターネット訪問パック | 9,975円 | 1) インターネットへの接続(1台) 2) メールの設定 3) 動作確認 4) 作業完了後30日間の電話サポート対応時間24H |
新規PC初期設定 | 5,250円 | 1) 新規PCの開梱設定 2) PC初期設定 ※ 2台目以降1台PCが増える毎に、追加 |
追加PC設定 | 5,250円 | 1) 2台目以降のPCの設定 (インターネットへの接続、メールの設定、NTT製ルータ設定) 2) 動作確認 ※ 2台目以降1台PCが増える毎に、追加 |
無線設定 | 5,250円 | 1) 無線親機の設定
2) 無線子機の設定 3) 無線接続でのセキュリティ設定 ※ PC1台に毎に追加 |
ルータ設定 (NTT製品以外) |
5,250円 | 1) NTT製品以外のルータの設定 |
IP電話設定 | 3,150円 | 1) IP電話の設定
2) 設定内容の確認 |
LAN機器設定 | 3,150円 | 1) ユーザ用意のLAN機器の取付設定 |
アプリソフトインストール作業 | 5,250円 | 1本のアプリソフトインストールまたはアンインストール (ウイルス対策ソフト含む) |
プリンタ設定 | 5,250円 | 1) プリンタの設定
2) 動作確認、印字テスト |
多機能型プリンタ設定 | 10,500円 | 1) プリンタ、スキャナ、コピー機能の設定
(新規開梱・設置も含む) 2) 動作確認、印字テスト |