トップページよくあるご質問 メールについて > メール転送サービスは提供していますか

メール転送サービスは提供していますか
メール転送サービスは提供していますか
はい。提供しております。
  1アカウントにつき2箇所までUserToolsより転送設定を行うことが可能です。

メール転送設定手順
1.UserToolsへアクセスし、アカウントIDと接続パスワードを入力してログインします。

※アカウントIDとパスワードは設定通知書に記載されています。
2.画面左のメニューから[プランおよびサービス設定]をクリックします。

3.転送設定を行いたいメールアドレスの枠内の[転送設定]ボタンをクリックします。

4.転送設定画面が表示されますので、必要事項を入力し[次へ進む]ボタンをクリックします。

メール転送設定
転送しない 転送は行われません。
転送して、残さない Exponetのメールアドレスにはメールが届かず転送先にのみメールが届きます。
転送して、残す Exponetのアドレスと転送先のアドレスの両方で同じメールが確認できます。
転送先アドレス1 転送先のメールアドレスを入力します。(必須)
転送先アドレス2 2箇所目の転送先アドレスを入力します。(任意)
5.内容の確認画面が表示されますので、内容を確認の上[変更する]ボタンをクリックします。

以上で転送設定は完了となります。

よくあるご質問 に戻る