トップページよくあるご質問 その他 > フレッツ・ウィルスクリアv6の使用が出来ない場合。

フレッツ・ウィルスクリアv6の使用が出来ない場合。
フレッツ・ウィルスクリアv6の使用が出来ない場合。
無線LANより「フレッツ・スクエアv6(サイト名)」へのアクセスや「フレッツ・ウィ
  ルスクリアv6(ソフトウェア名)」の使用が出来ない場合、ルーター(MZK-WNH)に
  IPv6の設定がされていない可能性がございます。


ルーター(MZK-WNH)のファームウェアを最新版に変更することで初期状態からIPv6通信が可能になり、「フレッツ・スクエアv6」へのアクセスや「フレッツ・ウィルスクリアv6」の使用が可能となります。 下記リンク先よりメーカーページに移動いたしますので、最新ファームウェアをダウンロード/アップデートしてお試しください。 ※なおファームウェアのアップデートは付属する説明文をよくお読みになってから実行してください。 ※IPv6はパソコンのOSによって未対応のものがございます。詳しくは各パソコンメーカにお問合せください。

【メーカーダウンロードURL】
http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-mf150.shtml

よくあるご質問 に戻る