新規ご入会

    Windows live メール
  1. [Windows live メール]を起動します。[ツール]メニューから[アカウント]をクリックします。
  2. アカウント画面
  3. アカウント画面が表示されますので[追加]ボタンをクリックします。
  4. アカウントの追加画面
  5. アカウントの追加画面が表示されますので[電子メールアカウント]を選択し、[次へ]ボタンをクリックします。
  6. [名前]画面
  7. [名前]画面が表示されますので、以下の入力を行い[次へ]ボタンをクリックします。
    電子メールアドレス メールアドレス(@以降もすべて)
    パスワード メールパスワード
    パスワードを保存する チェックする
    表示名 お客様のお名前
    電子メールのアカウントのサーバ設定を手動で構成する チェックする
  8. 電子メールアカウントを追加する画面
  9. 引き続き、電子メールアカウントを追加する画面で以下のように設定し、[次へ]ボタンをクリックします。
    受信メールサーバーの種類 POP3
    受信サーバー mail.expo-net.jp
    ポート 110
    ログインに使用する認証 クリア テキスト認証
    ログインID メールアドレス(@以降もすべて)
    送信メールサーバー mail.expo-net.jp
    ポート 587
    送信サーバーは認証が必要 チェックする
  10. 設定完了の画面
  11. 設定完了の画面が表示されますので、[完了]ボタンをクリックします。

    以上で設定は完了です。

メールのご利用 ソフト別設定方法に戻る