※サポートレスキューは以下いずれかが当社にて確認出来た
場合、サービスが開始となります。
1)EXPO NETのご接続の確認が取れた場合。
2)支払登録書が当社に不備なく届き、支払方法が確定した場合。
サポートレスキューとは?
パソコンやインターネット接続の設定、それに関わるブロードバンドルーターなどの設定は、
本来とても難しいものです。また設定だけでなく、普段から問題なく利用できるように
管理するには、ある程度、専門的な知識やスキルが求められます。
実際、トラブルに遭遇した場合、何をどうすればいいのか
分からない方がほとんどではないでしょうか?
製品メーカーへ問い合わせてみても、なかなか電話はつながらなく、
やっと、電話がつながったとしても、そのメーカーの製品が原因の不具合でない限り、
他の機器のメーカーにたらい回されてしまうなど、
ちっとも解決しなかった経験をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。
サポートレスキューでは、
トラブルに遭われたお客様のパソコンを遠隔操作させていただき、障害を発見したり、トラブルの原因を解消させていただくなど、問題をすぐその場で解決できる遠隔ヘルプサービスを提供。
もちろん、最新のWindows 7にも対応しています。
サポートの範囲も、メーカーや機器の種類にとらわれることがなく、自社専門スタッフによるワンストップサポートとなり、お客様にご安心いただけるサポートを提供しております。
サービス内容
遠隔ヘルプ、アンチウイルス、Webフィルタリングがセットになったお得なプラン。
しっかり守って、安心な充実タイプ。
アンチウイルスサービス
Webフィルタリングサービス
遠隔ヘルプサービス
価格:月額840円(税込)
お問い合わせ先
お電話からのお申し込みはこちら
フリーダイヤル
0120-366-345
受付 9:00〜21:00年中無休(年末年始除く)
※携帯電話からもご利用いただけます。