トップページ接続方法に関してフレッツ > Windows フレッツ接続ツールでの設定確認・変更


フレッツ接続ツールアイコン
1.デスクトップの[フレッツ接続ツール]アイコンを ダブルクリックします。


画像
2.「接続先」画面が表示されますので、インターネット 接続の アイコンを右クリックし
[プロパティ]メニューをクリックします。
(アイコンの名称はここでは「EXPO」となっていますが、お客 様の設定により名称が
異なりますのでご了承ください。)


画像
3.[プロパティ]画面が表示されます。[ユーザー名]タブに 以下の設定と入力が
行われているか確認します。

ユーザID 設定通知書に記載の「接続ID」
パスワード 設定通知書に記載の「接続パスワード」
パスワードを保存 チェックする
※接続時に毎回パスワードの入力を要求する場合は、[パスワードの保存]の
チェックを外してください。


画像
4.[サーバー]タブをクリックし、以下の設定が行われて いるか確認します。

アダプタ ご利用のLANアダプタを選択
サーバー 空欄
サービス 空欄



画像
5.[TCP]タブをクリックし、以下のように設定が行われている か確認し[OK]ボタンを
クリックします。

IPアドレスを自動的に取得 選択する
DNS/NBNSサーバーアドレスを自動的に取得 選択する
リモートネットワーク上のデフォルトゲートウェイを使用すします 選択する

接続方法へ戻る