EXPONET激安インターネットサービスプロバイダー「エクスポネット」フレッツ光の接続のほか、データカードやWiMAXなど豊富なサービスをご用意!

Expol地域密着度No.1! 思い通りのポイントライフ「EXPO」webサイト|グルメ ショッピング 観光 宿泊
  • HOME
  • EXPO NETとは?
  • 料金プラン
  • オプションサービス
  • サポート・お問合
トップページ > よくあるご質問 > 接続について

接続について

接続について

【WindowsXP】新規接続設定方法
【Windows Vista】新規接続設定方法
【Windows】自動的に接続する方法について
【Windows】「自動切断」のダイアログを表示したくない場合
【WindowsXP】接続できない場合の対処法
【MacOS X】新規接続設定方法
エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が・・・
エラー633:モデム(またはほかの接続デバイス)は既に使用中・・・
エラー769:指定した宛先に到達できません。
エラー680:発信音がありませんでした。
エラー678:リモートコンピュータが応答しませんでした。
EXPO マイルーム

お申し込みはコチラから
各種接続・設定ガイド
・Bフレッツ/フレッツADSLについて
・Windows 7 接続設定
・Windows 7 接続・切断方法
・ルータを使用しない場合の設定
・Windows Vista 接続設定
・Windows Vista 接続・切断方法
・ルータを使用しない場合の設定
・Windows XP 接続設定
・Windows XP 接続・切断方法
・Windows XP 接続設定の確認
・フレッツ接続ツールでの接続設定
・フレッツ接続ツールでの接続・切断方法
・フレッツ接続ツールでの確認・変更
・MacOS10.4での接続設定
・MacOS10.4での接続・切断方法
メールのご利用について
接続ID・各種サーバ情報
サポート・お問合せ
サポートレスキュー
WiMAXスポット無料検索サービス
児童ポルノブロッキングとDNSフィルタリングについて
      新規ご入会について
  • お申込フォーム
  • EXPO NET ISP約款
  • EXPO NETモバイル約款
  • EXPO SIMサービス契約約款
      会員様ログイン
  • ログインフォーム
      ご提供エリアについて
  • サービス提供エリア
      サービス料金について
  • EXPO Bフレッツライト
  • EXPO Bフレッツマンション
  • EXPO モバイルタイプDプラン
  • EXPO WiMAX
      EXPONETについて
  • はじめての方へ
      お知らせ・メンテナンス
  • EXPOからのお知らせ
  • メンテナンス情報
      操作・設定方法について
  • 接続ID・サーバ情報
  • 各種接続方法
  • DNSサーバ
  • FTP
  • メールのご利用について
      サポート・お問合せ
  • メールサポート
  • お問合せ
  • EXPOネット会員約款
  • 個人情報保護方針
  • 運営会社について
  • 特定商取引法
© AI support Co.,Ltd.