EXPONET激安インターネットサービスプロバイダー「エクスポネット」フレッツ光の接続のほか、データカードやWiMAXなど豊富なサービスをご用意!
Expol地域密着度No.1! 思い通りのポイントライフ「EXPO」webサイト|グルメ ショッピング 観光 宿泊
HOME
EXPO NETとは?
料金プラン
オプションサービス
サポート・お問合
トップページ
>
よくあるご質問
> 接続について
接続について
【WindowsXP】新規接続設定方法
【Windows Vista】新規接続設定方法
【Windows】自動的に接続する方法について
【Windows】「自動切断」のダイアログを表示したくない場合
【WindowsXP】接続できない場合の対処法
【MacOS X】新規接続設定方法
エラー691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が・・・
エラー633:モデム(またはほかの接続デバイス)は既に使用中・・・
エラー769:指定した宛先に到達できません。
エラー680:発信音がありませんでした。
エラー678:リモートコンピュータが応答しませんでした。
・Bフレッツ/フレッツADSLについて
・Windows 7 接続設定
・Windows 7 接続・切断方法
・ルータを使用しない場合の設定
・Windows Vista 接続設定
・Windows Vista 接続・切断方法
・ルータを使用しない場合の設定
・Windows XP 接続設定
・Windows XP 接続・切断方法
・Windows XP 接続設定の確認
・フレッツ接続ツールでの接続設定
・フレッツ接続ツールでの接続・切断方法
・フレッツ接続ツールでの確認・変更
・MacOS10.4での接続設定
・MacOS10.4での接続・切断方法